腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | ぎっくり腰で伊丹から

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > ぎっくり腰で伊丹から

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

ぎっくり腰で伊丹から

2015.09.30

頭痛や肩こりなどできてくださるお客様。
身体を横くの字にしながらのご来院です^^;

歯を磨いてたら「きたーっ」ってなったそうです。
あるあるですよね。

ぎっくり腰って、なにも重いものをもったからじゃないんですよね。

歯を磨いたことそのものよりも、そこに至るまでの生活のお疲れが原因なんだと思います。


お疲れの場所、足とお腹を徹底的にほぐしていったら

すっと立てるようになり、すすっと動けるようになってくれました(^^)

良かったですう~~~。

今日もありがとう。


尼崎で腰痛ならかいつう館へ♪ 

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社ペインテリア木村  豚肉居酒屋 とん鍋・とん串 とん彩や-大阪福島店  書道教室 箪袿抄寿々莉  TEAMシノミヤ 風のとおり道  亀有 つくも