腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 元気をいただきました

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 元気をいただきました

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

元気をいただきました

2011.08.28

出産されてから久しぶりにご利用くださったお客さんからうれしいメールをいただきました。首から腰にかけてはりまくってしんどい、という症状の方でした。     ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------  
先日はありがとうございました!施術中、気持ち良くて何度も眠りに落ちかけました(笑)お蔭様で楽になりました♪   母も、腰の痛みがその日のうちになくなり、楽になったと喜んでいましたよ☆   今後もよろしくお願いします。   PS、母の友人にも紹介しました。一度入ってみるといっていたので、その際はよろしくお願いします。○○さんと言う方です       ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------   

  もちろん、全員がこんな感じでよくなってるわけでもないんです。なかにはあまりにも症状がキツくて「まだ痛いです」というメールをくださる方もいらっしゃいます。念のため。そんな方のなかには「また行きたいと思います」と気を遣って?かそう付け加えてくださるお客さんもおられます。    


どちらにしてもありがたいことです。そして、どちらにしても、僕はもっともっとがんばらないとね。今日もありがとう。

日記一覧へ戻る

【PR】  星野労務管理事務所  レンタルスペース・貸し教室 テポニティー  hair make brilliant  名刺広芸(名刺・ショップカード・サンキューカード販売)  三ツ矢橋歯科ファミリー矯正歯科