腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 重なるもので・・・

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 重なるもので・・・

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

重なるもので・・・

2011.09.07

今日は、頭痛の方が続きました。
ある方は友人のご紹介で、ときてくださったのですが、紹介してくださった方は「足がとてつもなくだるい」という女性のお客さん。
よくぞ紹介してくださいましたね、と嬉しくなってしまいました。
足のだるさが楽になっても頭痛の人には?て思われそうですもんね。

で、これだけじゃなくて。
この日は猫背矯正も重なったんです。

僕もしゃべりながら
「これはさっきこの人に説明したんだっけ?前のお客さんにしゃべったんだっけ?」とデジャブ状態でくらくらしてきました。

よくなっていただければ、それに越したことはありません。
来ていただいて本当にありがとうございます。

日記一覧へ戻る

【PR】  Life  ジムナシオン  松風FC 足技教室 ドリブル スキルアップ  浅井治療院  春日部あすな整骨院