腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 回数券のない腰痛整体です!!!

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 回数券のない腰痛整体です!!!

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

回数券のない腰痛整体です!!!

2016.10.06

産後の腰痛で治療院に行かれてたママさんから聞いたお話です。     産後一か月くらいからきつくなり始めた腰痛。 治療院に行ったところ、「10回は詰めて通ってね」という流れになって2回が終わったそうです。  ただ、、、痛いものは痛い。このまま通い続けて良くなるのか?という不安。  あと8回あるけど、、、、痛いのは変わった気がしない。。。

  あぐらをくんで授乳すると、立ち上がるのも一苦労。 痛みで赤ちゃんをもつ手ががくんって上下するらしく。 生活が楽になってこないんですよね。
そこで 旦那さまがネットで探してかいつう館を探してくださったそうな。   僕は施術するヒントになるのでお客様のお話を聞かせていただきます。 たとえば、 あぐらを組んでから立ち上がれなくなるのはどうしてだろう?どこが傷んでるだろう? なんて考えることができるからです。

どういうときに痛いのか、は=なにが困っているのか、ということです。
困っていることを聞いてしまうと・・・・    「10回通ってね」とは言いづらくなるんです(苦笑) だって・・・   10回の間にこのママさんは、何百回、授乳するんだろう・・・とか想像しちゃうから。   そのあいだ、ずっと顔をしかめ、赤ちゃんを落としそうになりながら暮らすんですよね(汗)   ムリ!僕には言えません・・・・   そりゃ10回来てもらえたら潤うんだけど(笑)。 それでも、言えません。つらいもん^^;   なんとか、この場で。 赤ちゃんを抱いても顔をしかめなくて済むように。 この後はない、って気持ちで整体をさせてもらっています。     コチラの口コミを読んでご来店くださいました^^

日記一覧へ戻る

【PR】  自律神経流動療法 三診・センター沖縄  高知の地酒 (有) 松本酒店  もみ処 武蔵小金井店  はせがわ治療院  角大薬局