腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 奥様のご紹介でギックリ腰の旦那さまが

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 奥様のご紹介でギックリ腰の旦那さまが

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

奥様のご紹介でギックリ腰の旦那さまが

2016.10.07

朝、あぐらをかいた状態でお子さんのおしめを変えていたら、、、、
ギックリ腰になった、という旦那様。

奥さまからのメールでご予約をいただきました。

そうなんです、育児をしてたら旦那さんだって腰痛になる!!!

出産したから骨盤が歪んで腰痛になるんじゃなくて(^^;


だいぶ楽になって帰っていただくことができました。

ムリしないで~と言いたいところですが、ママさんもパパさんもムリをしてなるのがギックリ腰です。
せめて、僕にできることを精一杯やって笑顔になっていただけるようにがんばります^^


かいつう館のHPはコチラにも 

日記一覧へ戻る

【PR】  蔵屋  焙煎工場さかいち  ユキドラム教室  岡田急送   HAYASHIフィットネス&スパリゾート24平和台