腰痛を変える整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛はもっとラクになる!」 | 日記 | 身体の歪みやリピート率と、お客様の求めているもの

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^

Top >  日記 > 身体の歪みやリピート率と、お客様の求めているもの

腰痛を変える整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛はもっとラクになる!」 の日記

身体の歪みやリピート率と、お客様の求めているもの

2016.10.22

朝、ご飯を食べていたら「あっ」・・・・となって、腰が痛くなったと。東京から引っ越しする前にも似たような痛みがあってしばらく痛みが取れなかったので、とこのタイミングでご来店くださいました。
痛いときは、足を持ち上げることすら困難だったそうです(汗)

お腹や骨盤のふちあたりをじっくりじっくりやっていって、、、、
特に骨盤のふちあたりには痛そうなすじやコリコリが。。。

立って確認していただくと
「驚くくらいです」
とおっしゃっていただけました。

痛みがゼロではないんでしょうけど、劇的に、というレベルだったそうです。

終わりかけのときに
なんでまた武庫之荘まで?とお聞きすると(お客様は伊丹から)
、「いろいろピンとくるところがなくて」とのこと。

どういうのがピンとこないんですか?

「写真撮って『ほら、揃いましたよ』」とか
「足の長さが揃いましたよ、とか」

見せてくれるんだけど、腰が痛いのは痛いということで。

他にも旦那さまのご意見として
「リピート率90パーセントって治ってないのでは」とか。

僕なりの考えもご説明させていただいて終了しました。

あれからムリしないでいてくれたら良いんだけどな(^^)
今日もありがとう。


かいつう館のHPはコチラです。

日記一覧へ戻る

【PR】  成城の鍼灸院 整体院 ボディバランス研究所 せいじょう鍼灸院  ローランド観光バス株式会社  フジショウ  アロマケアサロン&スクール Herbaエルバ  ハローストレージ大阪茨木パート2