腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 赤ちゃん連れでも整体OKですよ

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 赤ちゃん連れでも整体OKですよ

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

赤ちゃん連れでも整体OKですよ

2011.09.14

今日は一ヶ月半の赤ちゃんが車で送ってもらってのお付き添い(笑)。
ママさんは、寝るときの背中痛。
上のお子さんがいらっしゃるのでそちらはダンナさんが見てくださってるんだそう。

ベビーカーで赤ちゃんを連れてこられる方でしたら、そのままベビーカーごと室内に入ってもらうこともありますし、室内にタオルケットをしきつめてごろんと寝かせておくこともあります。

赤ちゃんではなくお子さんでしたら、そのときは臨機応変にやってます(笑)。

ママさんが辛いと育児も家事も大変ですよね。
だからこそママさんの我慢を少しでも減らせればそれだけおうちも明るくなると思うんです。
なにかあればものはためしでお声をかけてくださいね。

ママさんの了解を得てそのときの赤ちゃんをば~。めっちゃかわいかったですよ。抱っこしたかったなあ・・・。

赤ちゃん連れでも整体OKですよ

日記一覧へ戻る

【PR】  アクアマリーン スクーバダイバーズ  リサイクルショップ&便利屋 生活応援隊 松戸店  鳥専門店BIRDMORE  日響楽器株式会社 御器所センター  足と靴の学校フロイデ