腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | いろいろやってます?

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > いろいろやってます?

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

いろいろやってます?

2011.09.17

友人からの紹介、ということで神戸の東灘のほうから9歳のお子さんが施術を受けに来てくださいました。さすが9歳ともなると賢いですね。うちのとは・・・(汗)。

そのあとは伊丹のほうから妊娠9ヶ月の方が腰痛・臀部痛で。

あまりお子様を施術する、ということはありませんが、お子様・赤ちゃん連れでの整体であったり妊婦さんの整体であったり、はちょくちょくあります。

子どもがいるから整体にいけない、妊婦だからどこも受けてくれない、ということでお困りでしたら、いつでもお声をかけてくださいね。よろこんで施術させていただきます。
ありがとうございます。

日記一覧へ戻る

【PR】  但馬牛料理はまだ  写真スタジオ パステル都城店  パソコンドック24  麻雀 天天  格安印刷・製本の 『府中プラザ札幌』