腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 妊婦さん、そしてお子様連れで、頭痛の整体

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 妊婦さん、そしてお子様連れで、頭痛の整体

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

妊婦さん、そしてお子様連れで、頭痛の整体

2011.09.27

うちにとっては嬉しいフルコ-ス? 妊娠5ヶ月で2歳のお子さんをお連れになって、頭痛の施術を受けにきてくださいました。 2歳のお子さんが退屈しないか心配だったのもあったんですが、妊婦さんなのでそもそもうつ伏せはできないから一時間くらいでなんとかしようと、予定を立てて。 お電話では、お子さんの好きなものを持ってきておいてくださいね~とお伝えしたら、今日届いたばっかりのしまじろうの付録を(それまでは我慢させて)持参してくれました。   ニコニコしてくれてましたがさすがに慣れるまではそのふろく(幼児用のお料理セットみたいなの)を袋から取り出すこともなかったですが、後半に入って猛烈にお料理を始めてくれましたよ(笑)。   施術中の僕にもいろいろ差し出してくれたのですが、両手がふさがってるのもあって、苦労しながら片手だけお客さんの身体からはずしても・・・実際にはくれなくて(爆)。   ま、お子さんとしゃべりながら、しゃべれないときはアイコンタクトしながら施術する、という楽しい一時間でした。   お客さんのほうは普段は偏頭痛もちらしいのですが、さすがに薬は飲みたくない、今度の頭痛は偏頭痛ではないけどもう一週間続いてる、ということで整体を受けにきてくださったのです。  お帰りのときには、すっかり楽になった、と喜んでくださいましたよ。

妊婦さんはなにかにつけ大変。しかもお子さんがすでにいらっしゃったら辛くて当たっちゃいそうになるもの。だからこそ、そういう方にはなるべく早く楽になってほしい、と心底思っているのです。
妊婦だから、子どもがいるから、とお悩みの方は試しにお声をかけてみてくださいね。 今日もありがとう。

日記一覧へ戻る

【PR】  総合解体マークス  有限会社生田ゴム印店  お好み焼き・鉄板焼き がんすけ  みんなの美容室 パンプキン  カノンミュージックスクール