腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 腰痛患者さんは金づるじゃないんです!

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 腰痛患者さんは金づるじゃないんです!

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

腰痛患者さんは金づるじゃないんです!

2017.04.28

僕も仕事柄、整体セミナーの情報をよく受け取るんですが・・・

腰痛で苦しんでる人って、、、

整体師にとっての金づるじゃないんですよね。

仕事があったり育児があったりして一刻も早く楽になって笑顔で毎日のやることをやっていきたいと思ってるはず。

そう考えたら、「この整体テクニックで腰痛患者さんがどんどんリピートしてくれます」っていうのもどうかと思うんです・・・

腰痛に限らずですが、早く整体院から卒業してもらうのが僕らの仕事なんじゃないのかな、って個人的には思っています。

この腰痛の常識を、変えていきたい整体院です^^
かいつう館の口コミはコチラ

日記一覧へ戻る

【PR】  ラクに痩せて、リバウンドしたくないなら【さくら整体院】  2in1デンタルクリニック日テレプラザ  ネイル サロン レジュイール  太極拳・結(YUI) 横須賀  えつ不動産