腰痛を変える整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛はもっとラクになる!」 | 日記 | 腰痛の方の話しを聞けば骨盤じゃないってわかります^^

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^

Top >  日記 > 腰痛の方の話しを聞けば骨盤じゃないってわかります^^

腰痛を変える整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛はもっとラクになる!」 の日記

腰痛の方の話しを聞けば骨盤じゃないってわかります^^

2017.05.06

しゃがみこんで子どもイスの高さの調整をしていたパパさんが、立ち上がった瞬間に腰に来た!とご来店になられました。

ずっと同じ姿勢でしゃがんでた。
その状態で固まってた。
いきなり立ち上がった。

が、腰痛のキッカケなのであって、ここには骨盤がでてくる余地はありません^^
というか、骨盤はそんなことでおかしくなっちゃうほど、ヤワではない(^^)

骨盤の調整さえしなければ、その場でとれる腰痛もけっこうあるんです(^^)

かいつう館のHPはコチラにも。

日記一覧へ戻る

【PR】  【江東区のサッシ屋】 アルミサッシの修理・交換(取替え)・取付け・取外し・開閉トラブル・建付け調整ならお任せ! 0120-365-897  endive  DISCO BAR D.J  紫波町 携帯 スマホ アイフォン 買取 上場企業の買取サービス  【尾張旭市の家具修理】 ソファー、椅子(イス)、タンス、机、テーブルの修理・組立・加工・張替えなら年中無休のプロが対応! 0120-365-897 尾張旭市の家具の生活救急車