腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 腰痛の方の話しを聞けば骨盤じゃないってわかります^^

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 腰痛の方の話しを聞けば骨盤じゃないってわかります^^

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

腰痛の方の話しを聞けば骨盤じゃないってわかります^^

2017.05.06

しゃがみこんで子どもイスの高さの調整をしていたパパさんが、立ち上がった瞬間に腰に来た!とご来店になられました。

ずっと同じ姿勢でしゃがんでた。
その状態で固まってた。
いきなり立ち上がった。

が、腰痛のキッカケなのであって、ここには骨盤がでてくる余地はありません^^
というか、骨盤はそんなことでおかしくなっちゃうほど、ヤワではない(^^)

骨盤の調整さえしなければ、その場でとれる腰痛もけっこうあるんです(^^)

かいつう館のHPはコチラにも。

日記一覧へ戻る

【PR】  湘南台の不動産 エスケーホーム  造園 猪坂  観光柿狩り園 右田果樹園  森緑カフェ  RIZE DANCE STUDIO