腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 頭痛

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 頭痛

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

頭痛

2011.10.09

頭痛で、と整体にこられるお客さんもけっこうおられます。
初回のときには必ず病院に行かれたかどうかを確認させていただいています。なんかの病気が隠れているかも知れませんしね。

頭痛もちの人って、本当に痛いときには動くだけで頭に響きますから、なかなか痛くて困ってるとき、に施術できないことも多いのですが、来ていただければ、少しでもお役に立てると思います。

肩こり、首こりの施術。背中全体、足もふくめてやっていくんです。
もちろん、肝腎の頭も。痛気持ち良さが炸裂です(笑)。忘れてはいけないのは、お腹(またかよって声が聞こえてきそうですが。笑)。実際にお腹をしているときに頭に響く、というお客さんも一人や二人ではありませんよ。

そんなこんなで頭痛の痛みが、できることならその場でひくように、いつも全力で施術させていただいてま~す。
ぜひ、お問い合わせくださいね~。

日記一覧へ戻る

【PR】  BB!タコス  住宅模型製作 えむえむ  ベアーズ ミュージックルーム  大阪の建築家・設計事務所|無二建築設計事務所  名入れ・名前入り雑貨・記念品のJORIO