腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 膝痛解消のために

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 膝痛解消のために

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

膝痛解消のために

2011.10.21

膝痛解消のために知っておいてほしいこと。
仮に骨が変形しているものであっても、その他マイナスのことを言われた方であっても。

じっとしていると痛くない。
ある特定の動きで痛みがはっきりする。

こういったときにはあるタイプの整体でもなんとかなるときがあります。
それは、動きによって痛みがでるタイプの膝痛であれば、ということです。
動きによって膝痛が感じられる場合、ある部分の筋肉が傷んでいるから、ということが多いんです。
こういう方は、膝関節自体には問題のないことがけっこうあるんですね。
膝を動かす際の、ある筋肉がうまく働いていない。なので、その筋肉を使わなければいけないときには痛みを生じる、というケ-ス。
問題の筋肉さえ見つけ出すことができれば、膝痛もかなり改善されてくるとは思います。

お近くに「筋肉」を重視している整体院などがありましたら、「どういうときに痛い(裏を返せば、どういうときは痛くない)のか」を伝えてみてください。
力になってくれるかも知れませんよ。

今日もありがとう。

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽 ナンブ運送  美容カイロプラクティックMaryRose~メアリーローズ~  ハローストレージ上池袋パート1  エステサロン ビジュー  美食韓国 五味五彩 自由が丘