腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 尼崎・武庫之荘で腰痛が楽になる整体をお探しなら!!

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 尼崎・武庫之荘で腰痛が楽になる整体をお探しなら!!

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

尼崎・武庫之荘で腰痛が楽になる整体をお探しなら!!

2018.03.28

今、腰痛でお困りではありませんか?
またはここ最近、腰痛でお困りだったり。。。 痛くて困ってるんだけど、回数券を買って十回も通う時間的な余裕がない、
バキバキされると聞いて躊躇してる、
とにかく早く腰痛から解放されたい、 もしそういう方にかいつう館はお役に立てると思います^^   かいつう館では妊娠中や産後の腰痛に限らず、ギックリ腰、慢性腰痛に対応させていただいています。   なによりも、結果重視です。 腰痛が楽になるかどうかをひたすら追求しています。
腰痛で十回、通ってもらうよりも、今日、おかえりのときには楽になって帰っていただくことを目標にしています。
(十回も通ってもらえたらありがたいですけど、、、その間、お客様は腰痛から解放されていない、ということですもんね)   そもそもなぜ、腰痛で何回も通うことになるのかというと・・・

「腰痛には骨盤矯正。骨盤矯正なら十回の回数券がお得ですよ」   実は腰痛そのものは骨盤が原因で起こってくるから、、、ではないからです^^; 骨盤から腰痛が起こっていないので、いくら骨盤矯正しても腰痛が楽になってこない。
それを骨盤矯正で改善していこうとすると、十回なりの回数がかかる・・・   産後の腰痛やぎっくり腰、慢性腰痛のほとんどは「腹筋のダメージ」から起こってくると思っています。   実際に腰痛はお腹の筋肉群を優しくゆるめてあげると、一気に改善してくるんです。


仕事があるので何回も通えない。
育児中なので何回も通えない。
とにかく、少しでも早く腰痛から解放されたい方に利用していただきたいと思っています。   尼崎・武庫之荘界隈で腰痛でお困りなら 通わなくていい整体をお探しなら かいつう館を一度お試しくださいね^^ 回数券もなにもございませんのでご安心を♪   かいつう館 06-4962-3487 ホットっペッパーからもご予約いただけます。

日記一覧へ戻る

【PR】  IMAGIN STYLE  ハローストレージ八丁堀  津軽三味線「勝信会」  カラオケ ちゃお♪  (株)ユー&エルズ リノベーション事業部