腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 骨盤矯正の「先」がほしいんですよね^^

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 骨盤矯正の「先」がほしいんですよね^^

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

骨盤矯正の「先」がほしいんですよね^^

2018.04.05


骨盤矯正がなんだか「一般的」になりつつありますよね^^
万能アイテムのような。
でもこういう声を僕はよく耳にしてるんです。

「骨盤矯正に通ってるんだけど、、、そのときは楽になった気がするんだけどすぐに腰痛が戻る」
「骨盤矯正でいろんな症状が良くなるって聞いて通ってるんだけど、、、気持ちよくないのよねえ」
 
 
骨盤矯正をリクエストして、
骨盤矯正をしたんだから、
治療院さん側としてはなにもおかしいことではない・・・
 
けどお客様としては
 
骨盤矯正をリクエストしたけどいまある腰痛が楽になるもんだと思ってた
骨盤矯正をやって、と言ったけど、肩こりもほぐしてほしかった

そんな不満がくすぶってることがあるようです。
 
骨盤矯正を受けたらもっと良くなる、楽になる。
そう思ってたんですよね、お客様は。
具体的に
腰痛が楽になってる、とか。
肩こりがすっかり軽くなってるとか。
つまりは、
骨盤矯正は目的を得るための手段であって、目的そのものじゃなかったはずなんです。
 
骨盤矯正に興味はあるけどもっと楽になりたいねーん。
という方はぜひ、かいつう館へ^^
 
やや女性の方向けのHPですが^^;
HPはこちらです
男性の方ももちろん大歓迎です。
 
ネット予約はこちら
 
あまりなれてませんがLINEもあるにはあります(苦笑)@LINEですらありません(笑)
ID umeo920
使いこなせていないのでクーポンとかは届きません(^^;がこのほうが楽という方はこちらからでも。
 
お待ちしております。
 

日記一覧へ戻る

【PR】  ステップハウス  ハローストレージ尾張瀬戸駅前  石垣島普天間三味線店  京都のリフォーム専門店 株式会社 広岡装美  STUDIO We Are