腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 産後の腰痛も、そうじゃない腰痛も

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 産後の腰痛も、そうじゃない腰痛も

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

産後の腰痛も、そうじゃない腰痛も

2018.04.25

産後の腰痛や、産後じゃない方の腰痛も。

骨盤にとらわれなければ一気に短期間で良くなってくることがあります。

そのためには

どこが歪んでいるか、ではなくて

「どこを使うと痛いのか」

という視点なんです。

単純にいうと
「ここを使うと腰が痛い」
のであれば
原因となってるのは「ここ」ってわかっちゃう理屈です^^

長引く腰痛でお困りの方や、
何度も通っていられないママさんは

「ここ」を見つけ出す整体・かいつう館にぜひお声をかけてくださいね♪


お電話は 06-4962-3487 ホットペッパーからのネット予約は https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/ お店からはなにも送られてこない、個人のラインもあります(笑) ID umeo920

日記一覧へ戻る

【PR】  愛誠堂鍼灸治療院  ハローストレージ三鷹野崎  HAIR SALON 欅 (けやき)  北野循環器クリニック  Nail-salon Flower ♪