腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | とある肩こりのお話

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > とある肩こりのお話

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

とある肩こりのお話

2011.11.15

美容師さんで肩こりの人。美容師さんの肩こり腰痛はけっこう多いみたいですよね。
で、うちに来られてる美容師さんはご自身のお客さんから紹介された、ってことで来て下さっています。なんでも、施術を受けるのが数ヶ月に一回で済むくらいに長持ちします~とおっしゃってくださっていて。

その話はおいといて。うちでは肩こりだけであってもお腹もほぐしておくんです。肩も軽くなりますのでね。その話に関係してなんですけど、この美容師さんは「お腹を今までしてもらった記憶がない」とおっしゃるの。

どっちかというと「お腹をしてくれ、とは頼んでないのにお腹を揉まれた」という話ならわかるんだけど、妊婦さんでもない限りお腹をしないことはないので(笑)。
それをお伝えしたら「そういえば、お腹を押されたかすかな記憶があるような。すぐに意識をなくしてるので」ですって。

まあ、気持ちよくなってくだされば記憶に残ってようとなかろうと構いませんが~(笑)。

今日もありがとう。

日記一覧へ戻る

【PR】  青熊宇都宮治療院、宇都宮陽東本院  CREAM KITCHEN 天神橋3丁目店  ルティ&ポティ  寿はりきゅう院  ナカジマ薬品店