腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 寝て起きるときの腰痛でした

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 寝て起きるときの腰痛でした

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

寝て起きるときの腰痛でした

2018.04.29


夜勤続きの看護師さんが腰痛できてくださいました。
「今日は楽になってきてるんですけどね」と大したことはなさそうな感じ。
ベッドに寝た状態で身体を動かしてもらったときの腰痛は取れてきたので

これで終わりかなと思って身体を起こしてベッドに座ってもらいました。
なんか動きが気になったので^^;
「もしかして起きるときに腰が痛かったですか?」
と質問してみると
「少し・・・」と^^;;

「寝起きに痛いタイプの腰痛」でした。
もう一回寝ていただいて施術を追加。
また起きてもらいます。
「さっきよりは楽、、、だけどこの体勢でちょっと痛い」
この体勢というはベッドからまっすぐ起きてもらって、体育座りみたいなかっこうのこと。
さらに施術を追加して、もう一回おきてもらうと
「痛み、ないです(^_^)」
ということだったのでここで終了させていただきました。
かいつう館では、骨盤の歪みとか背骨の歪みとかを矯正しようとはしていません。
矯正「したから終わり」なのではなく、「痛みをとっていく」方向でやってます。
いくら矯正できてても、寝起きに腰が痛いのが変わってなかったら一緒ですもんね^^;

今回みたいに、ちょっとしつこい感じで腰痛が楽になるように追いかけていきますので、
「骨盤矯正しても腰痛が変わらない」よりは「腰痛そのものが楽になるほうがいい」という方はお声をかけてください♪


今日もありがとう。

腰が痛くなったら、ネットからコチラ

いますぐのお問い合わせは
06-4962-3487

日記一覧へ戻る

【PR】  カイミュージックスクール音楽教室  名古屋法人設立サポートセンター  ももたろうパソコン教室 ヨシヅヤ津島校  有限会社 浅貝工務店  hair space chaplin