腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 骨盤に問題なければ骨盤矯正は腰痛にききませんよね

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 骨盤に問題なければ骨盤矯正は腰痛にききませんよね

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

骨盤に問題なければ骨盤矯正は腰痛にききませんよね

2018.05.12

かいつう館にも「骨盤矯正をすでに3回受けたんだけど・・・」「あと7回残ってるんですけどね・・・」とおっしゃる腰痛のお客様が来られたことがあります。
骨盤矯正がムダとか無意味とかではなくて、僕が思うに腰痛の人のなかには「骨盤の歪みが関係ないだけ」の人もいるということだと思うんです。

極端な話しですが、腰を打撲して腰が痛い人にいくら骨盤矯正で通ってもらっても仕方ないですよね^^;

骨盤の歪みかと思ってたけど、骨盤矯正を受けてもパッとしない。
それって、単純に考えたら・・・

骨盤の歪みが関係していない腰痛だということなんじゃないかなと思うんです。




たとえば、、、
寝起きに腰が痛いけど、いったん動き出してしまえば日中は気にならない、とか。


骨盤が歪んで腰が痛いんだったら、起き上がって動き回っても(歪んだ骨盤で活動してるわけだから)痛みはそんなに軽くならないはずだと想像できるからです。



自転車に子どもを乗せようとして腰がツラい人もこのパターン。
なぜなら、乗せるマネでは痛くないから。
骨盤は「同じカタチ」でも痛みがあったりなかったりする。

つまりは、骨盤に痛みが左右されてない、ってこと。


腰痛には骨盤の歪みが関係ないとわかれば、別のアプローチをすればいいだけですよね^^
骨盤矯正を受けてるけど、腰痛がパッとしない、とお困りの方。
慢性腰痛でお困りの方へ。骨盤矯正以外の整体をお試しください^^
もっと短期間で楽になるかもしれませんよ♪


ホットペッパーでネット予約
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/ もし、イーパーク からだリフレをお使いでしたら
https://karadarefre.jp/reserve/_menu/f:174084?SITE_CODE=hp 今時?のメールも
kaitu-@ezweb.ne.jp
クーポンもなにも送られてこない僕個人の連絡用ラインもあります(苦笑) ID umeo920</font>

日記一覧へ戻る

【PR】  雑貨屋【Bambi】  ウィルコムプラザ金沢文庫  焼肉・居酒屋 しょう  クリーニングネクスト  京橋 女性専用 加圧サロン Kanin-chen ~カニンヒェン~