腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | ガチ腰痛

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > ガチ腰痛

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

ガチ腰痛

2011.11.19

ってまあ、変なタイトルですが(苦笑)。
お客さんは、職場の人の紹介で来て下さった女性。その方の産後の腰痛が取れたのと、出勤してこられたときに背すじがスッと伸びているのをみてご来店です。

いつもニコニコしてる感じでとても明るい印象の方でした。が、かれこれ20年くらい腰痛があるんだそうで。
座ってもらって動かしてもらうと、前に曲げるのをのぞいてほぼ全方向で痛みが生じます。
最後にそってもらったら背中をまっすぐにするのが精一杯でそれ以上はムリ、とのこと。

全身、、、ガチガチになってました(汗)。でも、、、笑顔なんですよね~。好い人ですう。
特にお腹が、硬いのなんの。ガチってあたるところがあちこちにあって。
特に骨盤の内側と足の付け根に。
残ってる痛みは座ってもらってから取っていって。。。

なんとか動いてもらったときの痛みは消えてくれました。

お客さんの笑顔に助けられた感はありましたね、やっぱりお客さん自身の気持ちも関係ないとは言えませんもんね。

今日もありがとうです。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ国分寺パート2  ハンコ卸売センター武蔵境店  Motor cycle shop Foot Print. (フット プリント.)  (有)きりあけサッシガラス店  島野菜と沖縄そばの店 月桃華