腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 看護師さんの腰痛

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 看護師さんの腰痛

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

看護師さんの腰痛

2018.09.04

当日予約できてくださった看護師さんの腰痛は、
立ちっぱなしで腰が痛い、ずっと寝ていると腰が痛い、というパターンで
「動いたから腰が痛い」とはまた違うパターンでした。

僕はこんなふうに考えていきます。
じっとしていると、他の人よりも筋肉が早く硬くなって悲鳴をあげるんだろうな。
同じ姿勢で身体を受け止める筋肉のキャパが少なくなっているんだろうな。

今回、なかなか痛みが変化しなかったんですが諦めずにお腹の深部まで筋肉のコリをほぐしていくと、「痛くないかも?なんともないです?」という結果に^^

なによりです(^-^)

今日もありがとう。



ホットペッパーでネット予約なら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
インスタもあったりします^^;
https://www.instagram.com/umeda.kunio/?hl=ja

日記一覧へ戻る

【PR】  大阪市中央区 上本町ジェルネイル専門のスクール Jeljelnail  神戸市長田区の亀田歯科医院  ヘアークリニックAgio  Merenda  おおた医院