腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 腰痛解消には、ここ!!!|尼崎腰痛整体

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 腰痛解消には、ここ!!!|尼崎腰痛整体

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

腰痛解消には、ここ!!!|尼崎腰痛整体

2018.11.05

かいつう館は腰痛を得意とする整体院です^^
過去に整体学校を出たものの、「たかが」腰痛がなおせなくて四苦八苦していたことがありました。

腰椎も矯正した、骨盤も矯正した、、、それでも腰痛が改善しないのはなぜなんだろう・・・

ずっと悩み続けて、

あと、どこをやってないんだろう???
と考え続けて、


「お腹!?」「まさか、、、お腹???」

ズバリ、お腹でした^^

お客様からも「えっ、お腹ですかっ」って言われるんですが、まさに僕が十年くらい前に自分で驚いた反応そのものです^^

腰痛はお腹でかなり取れてきます。
今までの治療院でもし腰痛が治らなかったとしたら、その先生の腕が悪いのでもなく、お客様の骨盤が歪みすぎてるのでもなく、お腹への施術がなかったから。

それが理由だと思います。

いくら骨盤矯正に通っても腰痛は変わらなかった、腰痛体操も筋トレもしてるけど改善しない、そんなときは・・・

かいつう館のお腹施術を思い出してくださいね^^

今日もありがとう。


06-4962-3487
ホットペッパーでネット予約なら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
ちゃっかりインスタもはじめました
https://www.instagram.com/umeda.kunio/?hl=ja

日記一覧へ戻る

【PR】  スマイル歯科医院  舞台衣装製作 cream  もつ鍋居酒屋 味よし  真宗大谷派大應寺(大応寺) 大應寺納骨堂(だいおうじのうこつどう)  菊一青果店