腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 引っ越し作業の腰痛

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 引っ越し作業の腰痛

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

引っ越し作業の腰痛

2018.11.06

ご近所さんが、定年退職にともなって引っ越しをされる、、、その作業中に腰を傷めてしまったんだそうです。

右の腰がメイン。

ひねると右腰が痛い、前屈すると背骨のあたりも痛い、寝てしまうと起き上がるときに腰が痛く、長い時間座っているとすぐには身体が伸びないといった状態でした。

ちょっと迷ったんですが、仰向け一本で施術させていただきました。
これで8割くらいの腰痛は取れたのですが、ど真ん中にすこし違和感がある、ということでもう一回、寝ていただいてお腹をさらにほぐしました。

これでいい感じに♪

引っ越し前で通ってる日にちがない、という方にも安心して来ていただけます(^o^)

今日もありがとう。


06-4962-3487
ホットペッパーでネット予約なら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/

日記一覧へ戻る

【PR】  Stone Field / ストーンフィールド  イルカスタジオ  A5ランク鹿児島黒毛和牛専門 薩摩焼肉 黒桜  いいじま整体院  Nail Salon Villa