腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 回数券のない産後の腰痛整体|尼崎

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 回数券のない産後の腰痛整体|尼崎

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

回数券のない産後の腰痛整体|尼崎

2018.11.12

もし、産後の腰痛だとしても、回数券のいらない整体があったらどうでしょう?

かいつう館が目指しているのはそこなんです。

そのためにお客さまのお話をじっくりと聞かせていただきます。
聞けば聞くほど、どういう身体の使い方をされていて、
どこに負担が集中しているのか、がわかります。

また、目の前で普段の痛い動きを見せてもらうこともあります。
見れば「ああ、こういうところに負担がくるんだな」とわかることも多いんです。

それから、整体に入っていきます。
実はそこまで見て聞いて施術に入っていくのでこの時点でもう「わかる」んです。
どこを施術すれば、その腰痛が解消さるか、が。

産後の腰痛などで骨盤矯正で回数券が「必要」なのは、骨盤に囚われすぎだからかも知れません。

出産や育児というのは、骨盤じゃないところにも負担がかかっています。
そこを読み解けば、産後の腰痛では回数券がいらなくなるんです(*^_^*)

尼崎で産後の腰痛整体をお探しならかいつう館へ♪

06-4962-3487
ホットペッパーでネット予約なら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/

日記一覧へ戻る

【PR】  沖縄 ダイビングショップ 海うさぎ  【靴下のアンフィニ】楽天市場店  BOBAcafe&金のとりから鈴鹿店  横浜家系ラーメン 弁慶  全席個室 もつ鍋とごま鯖が自慢の居酒屋 博多郷土料理 しろ屋 博多駅筑紫口店