腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 頭痛

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 頭痛

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

頭痛

2011.12.04

慢性的な頭痛でお客さんが来てくださいました。

頭痛にはどんな病気が隠されているかわかりませんから病院でみてもらったか、もおききします。頭痛外来に行かれてうんぬん、という話がありましたので、重篤な病気の可能性を除外してすすめていくことができます。

とにかく、、、、仕事、環境いろいろ大変そうです。大変そうなんですけど、ニコニコと明るい笑顔・・・。

全身を触っていくと、アチコチで痛いところがでてきます。「そんなとこも痛かったんですね」と驚かれていました。腕や足首(アキレス腱の辺り)もかなり痛かったようでビックリされていました。

それだけカラダが硬くなってる、緊張が入り込んでる、ということかも知れません。
(僕は「それだけ、良い人なんですよ」という表現をしますが。笑)

頭と首の付け根もやって、お腹もやって、していくうちに後頭部にあった痛みや肩の重さもとれてきたようです。ほんわりと首や頭もあたたかくなってきた気がする、ともおっしゃっていました。
良かった、よかった。

ほどほどに、がんばってくださいね(笑)。

今日もありがとう。

日記一覧へ戻る

【PR】  waRAu ~わらう~   みやこ薬局  リップルバレエスタジオ  泰豊飯店  mood tatemachi(ムードタテマチ)