腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | お客様のためにも、自分のためにも。

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > お客様のためにも、自分のためにも。

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

お客様のためにも、自分のためにも。

2011.12.23

今日は首、肩に関係する方がほとんどでした。
頭から首から肩から背中からしんどい、という方や、肩こりで、という方。首、肩、とくに右側がつらい、という女性。首のスジを傷めた、という男性。

症状の軽重に関係なく、(僕のなかでは)諦めずに最後まで施術していってるつもりです。
時間の関係や、その症状になった時期の問題もあるのですが、出せるものは最後の最後まで出していって施術できたら、、、そして結果もいいものであれば、最高ですもんね。

お客さんに楽になったよ、と言ってもらえると本当に嬉しいです。
今年ももう終わりが見えかけてますが、最後まで全力を尽くしていい感じで終わりたいですね~。

今日もありがとう。

日記一覧へ戻る

【PR】  Hair's curar  エステサロンはな  山野井木材株式会社 一級建築士事務所  横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ  橋本塾