腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | スポーツ選手の腰痛

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > スポーツ選手の腰痛

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

スポーツ選手の腰痛

2012.01.17

貴重な、本当に貴重な部活のオフに高校生のお客さん。腰痛と股関節痛と。 平日も土曜日も日曜日も祝日も、部活部活、練習練習。朝練朝練。 「じゃあ次はまた一週間後に」なんて言ってられないんです。 そういうときにうちを選んでもらえてありがたいことです。全力で施術させていただきました!
中学時代からある腰痛はなかなか取れなかったですけど、繰り返し施術していくとようやくなくなってくれました。また明日から過酷な練習漬けなので大変だと思いますが、なんとか元気でがんばってほしいな。
礼儀正しいかわいらしい高校生さんでした。
今日もありがとう。

日記一覧へ戻る

【PR】  《古書・古本の出張買取》 京都・全適堂  美容室 m  木のおもちゃ カルテット  ハローストレージ八潮パート5  ダイビングスクールTOP-J