腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 首腰痛

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 首腰痛

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

首腰痛

2012.02.17

首腰痛ってなんやねんっ。て話ですが(苦笑)。

ある腰痛のお客さんの施術をしていたときに、「これぐらいならだいぶ楽ですわ~」とおっしゃっていただいたんですが。
「これぐらい」なら、とか「楽」とかいうのは、まだなにかあるんですよね(苦笑)。

で、残ってるのはなにか?とお聞きすると、「首を下に向けると腰に痛みを感じるんです」と教えてくれました。
ここは素直に行きます。
それが偶然だ、とか言ってたらなにも解決できません(苦笑)。

首を下に向けたら腰が痛い、のであれば、首を下に向けること自体がこの方の場合においてリンクしてる、というのが素直な見方です。常識とは違うかも知れませんけどね。

なので、首や鎖骨の内側や脇の下など、首に関係してるところをやってみたら、、、
「おお~。これはすごい」ととても喜んでいただきました。

意外なところ、ではありますが、「お客さんが教えてくれたヒント」は近道なんですよ、本当に。

今日もありがとう。

日記一覧へ戻る

【PR】  nanairo hair label (ナナイロ) 東海大学前 平塚市北金目  S&Kバレエスタジオ  鈴木歯科クリニック  ㈱エステサロンBeプラス  名月 割烹(錦店)