腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 臨月ママさんの腰痛

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 臨月ママさんの腰痛

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

臨月ママさんの腰痛

2012.03.19

妊娠9ヶ月の方が2、3日前からの腰痛ということで来てくださいました。伊丹市の方で、塚口で検索してたらうちが出てきたんですって。塚口からだと一駅乗り換えがあるので、妊婦さんにはそれも大変だったんじゃないかなあ。ありがとうございます。   仰向けで感じる腰痛をまず減らしていって、次に座ったときの動きで出る腰痛を、最後に立つとき、歩くときにでる腰痛を、順次施術していきました。膝から下をほぐしていくだけでも腰が楽になるんですよ、妊婦さんの場合。 あ、ふくらはぎだけでなくてもたぶん腕とか肩とかもほぐしてあげると、腰も一緒に楽になっていくことがあります。 もちろん、腰と足の付け根の硬いところはキチンとやるんですけどね。   いろいろ施術させていただいて、最後にはかなり楽になったようで僕も嬉しかったです。なんにしてもあと一ヶ月、楽しく過ごしてほしいです~。     今日もありがとう

日記一覧へ戻る

【PR】  SCRUT (スクルト)  ハローストレージ横浜パート1  【久喜市の整骨院】関口接骨院・治療院  ギンザドー   鎌ヶ谷のボーカル、ピアノ教室 smile face music labo