腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 腰痛でメールをいただきました。

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 腰痛でメールをいただきました。

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

腰痛でメールをいただきました。

2012.05.21

最初に股関節痛で奥様が来てくださって。そのあとに、ギックリ腰になった、と動きもそろそろ・・・という様子で旦那さんが来てくださり。 数日してから奥様からメールをいただきましたよ~。
メールをするのも手間がかかるわけですし、本当にありがたいことです。 「先日は、腰痛の主人がお世話になりありがとうございました。腰が痛いというので困っていましたが、以前に私がお世話になった時にとても楽になったので、お電話させていただきました。おかげさまで翌日から仕事にも行けるようになり喜んでいます。また痛いときには、お世話になります。よろしくお願いします。」 動けないときは、じっくり休んだほうが回復も早いんで、僕もそのあとどうなったかドキドキしてました。結果的にはなんとかなったようでホッとしました。
僕も励みになりますう。
ありがとうございましたー!!!  
 

日記一覧へ戻る

【PR】  金プラチナ出張買取専門店ヘヴン  tak beans(タック ビーンズ)  フットサルポイントフォレストモール新前橋  焼鳥 貝鮮 zenjiro  ヘアーオフおゆみ野店