腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | ぎっくり腰

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > ぎっくり腰

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

ぎっくり腰

2014.05.16

尼崎からぎっくり腰で、とご予約をいただきました。
僕が確認するのは、ぎっくり腰になってから何日めか、と今は自力で動けるか、という二点です。

なったばっかりのぎっくり腰は炎症があるためか、どうしても痛みが残ります。

また、自力で動けないから送っていってもらう・・・とかだとその場で楽になっても帰る途中や帰ってからまたぎっくり腰になるときがあるみたいなんです。

どうも、動けないときは「動かさないで」という身体からのメッセージみたいです。

今回の方は、痛くなったのは昨日でしたが、今日はふつうに歩けているということだったので施術させていただきました。

腰痛、すっきりと楽になったようです。
ぎっくりは初めてらしいですし、そこまでひどくなかったから、なんだと思います。

急になったぎっくり腰でほとんど動けないくらい、だと僕に手が出せない場合もあります。
そのへんはお電話のときに説明させていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップ【グランマルシェ】  ハローストレージ竹ノ塚パート7  溝の口の整体 東洋美骨  梅田個室居酒屋 竹取花物語 HEPナビオ店  麻布十番調剤薬局