腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | ヘルニアやら狭窄症やら変形性腰椎症やら・・やら老化やら

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > ヘルニアやら狭窄症やら変形性腰椎症やら・・やら老化やら

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

ヘルニアやら狭窄症やら変形性腰椎症やら・・やら老化やら

2014.10.05

そういうのが重なり合ってかれこれ12年。
ここにきて「老化」とも言われてガックリ。今まで耐えてきたこの年月はなんだったんだ!

そんなお話をお聞きしました。

なにが痛くてなにが楽かをお聞きしながら丁寧に施術をさせていただくとお店で出してもらえた痛みのほうはどんどん軽減していきましたよ。

痛いとき、痛くないときがあれば、それらを見比べていくことで少しでも改善にもっていけることがあります。

完全に治せますよ、とか言う話ではありませんが、楽になる。
なにかありましたら、まずはお声をかけてくださいね^^

できることは全力でさせていただきますので。

ありがとうございます。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  ハマフローリストアカデミー  カラオケP-CLUB北浦和店  キックボクシング・ボクシングジム 武神  中目黒 Nail salon curearseye  RelaxationSpace ユタカフェ