腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | なんのために腰痛をとるのか?整体セミナーのときのシーンから

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > なんのために腰痛をとるのか?整体セミナーのときのシーンから

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

なんのために腰痛をとるのか?整体セミナーのときのシーンから

2014.10.17

先日、整体セミナーをさせていただいておりました。

腰痛だから骨盤を矯正するとかいろいろありますが、
要はお客さんの日常の辛さを少しでも減らしてあげたいんですよね。

だったらお客さんが困ってることを解決できるように施術をしていくべきなのであって、矯正するために矯正するんじゃない、ということです。

もし、お時間がありましたら、こちらの記事も読んでみてください。
僕が整体セミナーのことを中心に書いているページです。

今日もありがとう。 

日記一覧へ戻る

【PR】  ワイルドキャッツ  newmax  神戸市東灘区御影の腰痛・自律神経専門院|ひざかた姿勢堂  森谷整骨院  リボルト金沢