腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 腰痛にはタイプがあります

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 腰痛にはタイプがあります

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

腰痛にはタイプがあります

2015.01.27

腰痛でお困りの方はいらっしゃいませんか?
整体にいってもパッとしない・・・諦めるまえにお問い合わせくださいね。

腰痛といってもいろいろあります。

寝起きに痛い腰痛、

立ち上がる瞬間に痛い腰痛、

じっと立ってると痛い腰痛、

その特徴を知って整体をするポイントを変えていかないと結果がでにくいんです。


「あそこの整体で腰痛が良くなったよ!あなたも行ってごらん!」と薦められて行ったのに、自分は良くならなかった・・・

それは、そこの整体の先生の腕が急に落ちたわけでも、手を抜いたわけでもなくて、
紹介してくださった方と、タイプが違ったんだと思います。

タイプが違っても同じように骨盤矯正とかをしていたら、ある人は改善する、別の人は改善しない、ということもそれは起こってきますよね。

かいつう館に来られたら、まずそのへんをしっかりと聞かせていただきます^^

いつ、どんなふうに困っているのか、じっくり教えてくださいね。
そこに絶対、ヒントはありますから!!!

武庫之荘で腰痛の整体といえば♪

日記一覧へ戻る

【PR】  貴裳呉服 京濱  ハウスクリーニング布施  コミュニティサロン  かやまちかふぇ  FPQのマネー相談  Lolly eye Harajuku(ローリーアイ原宿)