腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | サービスメニュー | 筋肉式骨盤矯正

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  サービスメニュー > 筋肉式骨盤矯正

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 のサービスメニュー

■カテゴリーなし
筋肉式骨盤矯正

5,000円~

「サービス」価格でやってるわけじゃないんですが、他に書くところがなかったもので(苦笑)。
かいつう館では、骨をバキバキしない骨盤矯正があります。
たぶん、バキバキするのが骨盤矯正というイメージがあると思うので、受けたところで「これが骨盤矯正なの?ただのマッサージじゃないの?」という印象をもたれるかもしれません。
なので、「そういう」骨盤矯正を期待されてる方には物足りないと思いますのでオススメはできませんが、「骨盤矯正には興味があるんだけど、怖くて・・・」という方にはぴったりだと思います。
骨盤は筋肉の状態を受けて変化します。なので筋肉にアプローチできれば結果的には骨盤はちゃんとなるんです。 

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  プラマ鍼灸治療院  海鮮居酒屋 治之家(はるのや)  フラワーショップ檸檬(レモン)  Kimono Style 結2(ゆきち)  トチタニ美容室