腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | どこに行っても・・・という奥様のご紹介で^^

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > どこに行っても・・・という奥様のご紹介で^^

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

どこに行っても・・・という奥様のご紹介で^^

2015.09.27

男性で腰痛のお客さま。

一週間ほどまえにあることがあってから
「寝ていないと腰が痛い」
ということでした。

仰向けでお腹メインの施術をさせていただいて、

座ってからも少し施術させていただいて、

腰痛はすっきり、なくなっていたようです(^^)

どうやってかいつう館のことを知ってくださったのかをお聞きしたら
「以前に妻が」とのことでした。
「整形では異常がないといわれ、いろんな治療も受けてみたけどパッとした変化はせず・・・」
「ここで一回でめっちゃ楽になったと」
教えてくれました^^

施術したあと、どうなったのか、ってあまり耳にすることはできないのでこうやってお聞きすることができるとあらためてホッとしますね(^^)

Mさま、ありがとうございましたー!

今日もありがとう。

かいつう館の口コミはコチラから読んでいただけます♪ 

日記一覧へ戻る

【PR】  Men’s club 雅 十三店  直方寝技研究会   ㈱餃子計画 研ちゃん餃子本舗   南国カフェHoiHoi亭  TOTAL INTERIOR 山室家具