腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | ママさんの腰痛もお任せください。

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > ママさんの腰痛もお任せください。

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

ママさんの腰痛もお任せください。

2015.09.28

塚口のほうからママさんが腰痛できてくださいました。   妊娠中に一度きてくださったことがあって、そのときの痛みは一回で取れたとのこと。良かったです~。が、、 塚口から十三まで久しぶりに抱っこ紐でお出かけすることがあって(一歳半ですし・・・)、それまでたまに痛かったレベルだったのが一気に激痛になり、前にもかがめなくなったとか。   一歳半くらいのときって、中腰になること、増えるんですよね^^; 公園でついて歩いたりとか。 家のなかでもね、着替えさせたりとか、話しかけるのでも。いろいろと。   痛いからそれができなくなって困ってるんだけど、そういうことも多いから腰痛にもなりやすいのかもですよね。     時間の許す限り、痛みを取らせていただきます。 お客さまも「いろいろ言ってすみません・・・けど、安いとこに行って何回も通うことになるよりは、ここで一回で楽になりたいので」と笑っておっしゃってくださいました(^^)     ほとんど楽になったところで終了♪  あまり会わないほうがいいんですが(苦笑)、なにかあったらまたお声をかけてくださいね^^ 今日もありがとう。       お子さんを寝かしつけてからのママさんはネットかメールでもご予約いただけます♪ kaitu-@ezweb.ne.jp

日記一覧へ戻る

【PR】  YUMIタロット占い  割烹 大吉  美容室TBK鶴見店  寿はりきゅう院  ライフスタジオ小山店