腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 銭湯で腰痛に

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 銭湯で腰痛に

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

銭湯で腰痛に

2016.10.10

週一ペースで銭湯にいくと肩こりも楽になるので、というお客さま。

銭湯で柔軟的なことをしていたら腰が!!!

首だけで下を向いても腰に痛みが!!

かなりおつらそうでした。

いつもはそうでもないお腹がかなり痛そうな状態に・・・・

そのお腹をじっくりじっくり緩めていくと・・・

「おお、かなり楽になってます♪」

と喜んでいただけました。


腰痛にお腹への施術は必須です(^^)


かいつう館のHPはコチラ 

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットサロンドリス  たのや観光支援企画 東山店  ヘアーサロン西海  加圧・パーソナルトレーニング専門スタジオ Movement(ムーブメント)  NAMI MUSICAL DANCE