腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 腰痛では通わせません!

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 腰痛では通わせません!

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

腰痛では通わせません!

2016.10.14

職場が立花で、お住まいが三田のお客様が奥様のご紹介でかいつう館に。
3か月ほど前から腰痛がきつくなって、と。

矯正系のところに行かれたそうなんですが・・・

「そのときは楽になるんだけど・・・利益重視っぽくて」と。

一週間に一回くらいのペースで通ってね、とか。
そうすると月に4~5万になるんだよね。サラリーマンにはつらいし、と。


僕も十年くらいサラリーマンしてたのでわかります。
僕の場合は、「二回、通う」のが限度でした^^;


痛いままだとお仕事にも差支えますしね。

腰痛で通うことがないよう、その一回に全力を尽くさせていただきます!


かいつう館のHPはコチラです。 

日記一覧へ戻る

【PR】  四日市市 ファッション・小物雑貨 ミネルバ  ビューティースタジオセラピーCOCO緑ヶ丘店  みわ鍼灸治療院  リバティ天神店  京都キッズアカデミー