腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 腰痛の整体で通わせたくないんです・・・

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 腰痛の整体で通わせたくないんです・・・

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

腰痛の整体で通わせたくないんです・・・

2017.04.26

腰痛で来られてたお客様にお伺いすると、すでに骨盤矯正に~回通ったけれどもパッとしなくて、、、と遠慮がちにおっしゃってくださる方、多いんです。

治療院としては詰めて回数を重ねてもらうとしっかりとした結果が出せる、いい結果が長持ちする、というのもあるんでしょうけど。。。

かいつう館としては、やっぱり「この一回」にかけてすべてを出し尽くしたいと思っています^^

せっかく来てもらっても、お店をでるときにまだ腰が痛い、、、というのはこっちが残念ですし(苦笑)


もちろん、キツいギックリ腰、今朝なったばかりの腰痛、などは一回ではゼロにならないときもあるんですが。

それでも僕は、「次回はないもの」という気持ちで整体をさせてもらっていくつもりです^^

今日もありがとう。

尼崎初・通わせない整体を謳う整体院
口コミサイトはコチラ

06-4962-3487

 

日記一覧へ戻る

【PR】  エステティックサロン CANDAY  コインランドリー ママラック  シーサイドガレージR&R  大阪ゲームバー 1UP  HARAふぁーむ直送 イタリアンバル Harapeco