腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 3回、かな。

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 3回、かな。

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

3回、かな。

2017.04.27

腰痛で通ってもらうとして。かいつう館はその場でなんとかしたい!って思ってるんですけど、、、

普通に考えたら。
一回目のときに、その先生の一番得意な、主流としてるテクニックをしてくださると思います。
それで変化がなければ二番目の引き出しを開けてくださると思います。
それでもダメなら普段はあまり使わないけど、過去に習得したことのあるテクニックを。

で。
それでも腰痛が変化しなかったら、先生の腕が悪いとか、お客様がひどすぎるとかではなくて、単にそこの院のやってることがたまたま、お客様の身体にあってないだけ、と僕は思います。

僕の店でいうと、筋肉へのアプローチがメイン。
これで結果が出せなければ、そのお客様は骨格矯正の院があってるのかも知れない。
あるいは、ストレスなど、内面からアプローチできるサロンがあってるのかも。

だから、僕の個人的な意見ですけど、メンテナンス通院ではなくて治療通院であれば、お客様は3回くらいで判断していいんじゃないのかな、と思ったりします。

変化がでていればそのまま通院とか。変化がなければそこの院とは違うアプローチのお店を探すとかで。

かいつう館はなるべく、通わなくていいような施術を追求しています^^ 

日記一覧へ戻る

【PR】  印刷・看板 サガミアド  稲垣乳業サービス  整体オーシャン(アクア内)  cafe&bar JoynT  サラーノ 修善寺店