腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 腰痛のリピーターさんが少なかったらどう思われます?

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 腰痛のリピーターさんが少なかったらどう思われます?

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

腰痛のリピーターさんが少なかったらどう思われます?

2017.04.27

普通は整体院は「リピーターさんの多さ」を競うんですが・・・

かいつう館は開業当初から「リピーターさんの少なさ」を誇りにしたいと思っていました。

腰痛で来られたその人を、その場で楽になってもらえないものかと。
ずっと研鑽してきました。

この場で楽になっていただき、次回の予約を押し付けずに様子を見ていただく。

まあ。。。整体のことなぞ忘れていられる生活が一番ですからね^^

そのぶん、お店としては苦しいですが(苦笑)
でも、意外とまた来てくださるんです^^別の症状できてくださったり、4年後に来てくださったり、身近な方を紹介してくださっり、でなんとかやっていけてます^^

腰痛で整体に行ったら何回も通うもの。
そういう現実を変えたいなあ、、、と思っています(^^)

口コミもご覧ください。 

日記一覧へ戻る

【PR】  城南区も近い! 【早良区野芥】そんごくう整骨院  寿福堂脊椎矯正院  ディジプレックス <Digiplex>  ごはん家 居酒家 いせや  伊藤はり灸院・接骨院 快成堂