腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 臨時休業のお知らせ

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 臨時休業のお知らせ

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

臨時休業のお知らせ

2011.10.14

もしかしたら土曜日お休みするかも、と書いてましたが、この雨のため、子どもの運動会が日曜日に変更になってしまい。
急遽、日曜日をお休みさせていただくことになりました(日曜日二時の方は変更なしで結構です)。15日土曜日は完全に営業しております。よろしくお願いします。

さっき、常連さんの施術中に土曜日か日曜日で、というご予約の電話をいただいたんです。
そのときに、「子どもの運動会で土曜日にお休みをいただく予定ではあるんですが、こんだけ降ってると日曜日に運動会が行われる可能性もあって、、、その場合は日曜日に休ませていただくつもりなんで、、えーと、ひとまず土曜日のこの時間でおとりしといていいですか?もし、土曜日に運動会があれば、こうこうで」という話をしていたら。

終わったあとに「先生、やっぱり変わってますね~」といわれてしまいました(苦笑)。なにが?とお聞きしたら「家の予定があっても仕事が入ったらどんどん仕事の予定を入れていく人が多いなかで、、、マイペースなのが先生らしいです」って。
僕も「しかも、この日は(営業してるんですけど)もう一杯で、、、この時間しかないんです、て言えばいいのに、運動会で休みたいんです、って言っちゃってるしね」と大笑い。

このお客さん、けっこう不思議な方でいろんなためになる話をいつも聞かせてくださるんです。これは僕が言ったのかも知れないんですけど、「営業止めた分、豊かさが減るんですけど、運動会を観にいくことで別の豊かさを得るんだから、豊かさの総量は一緒かな、て思うんです」と言ったら、「それ以上の豊かさですよ」と言ってくださいました。「やっぱり先生は変わってる」と付け加えられちゃいましたが(爆)。

そんなこんなで、この週末に限り土曜日はフルで営業して、日曜日はお休みとなりました

日記一覧へ戻る

【PR】  一岳堂  フェイシャルスタイリストサロン 梅田茶屋町店  桂不動産株式会社 筑波大学前支店  名学館ライフガーデン東松山  手芸の店 もりお桜木店 株式会社森尾絲店