腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 産後の腰痛さんが増えてきた

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 産後の腰痛さんが増えてきた

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

産後の腰痛さんが増えてきた

2011.10.15

昔、土日は男性のお客さんが多かったんです。
平日は会社で、整体とかに行くには土日しかない、ということで。

でもここ最近は産後のママさんが増えてきました。
ダンナさんに赤ちゃんやお子さんを預けてみてもらってる間に、整体を受けにきてくださる。
だから、ダンナさんのお休みの土日に「産後の腰痛で」「産後に骨盤が」といったリクエストが増えてきたみたい。

もちろん預けられなければ、お子さん連れで来てくださったらいいんです。今日も、赤ちゃんをしばらく僕が抱っこさせてもらっちゃいました。
いや~癒されます。

赤ちゃんと一緒でも、ママさんだけでも、腰痛で育児や家事、生活で辛い思いをされてるなら、ぜに一度、いらっしゃってくださいね。
全力で施術させていただきまーす。

今日もありがとう。

日記一覧へ戻る

【PR】  屋久島ダイビングサービス もりとうみ  たかはし音楽教室  たまプラーザエレキギター教室/あざみ野エレキギター教室/DTM教室Urbun Sprawl Music  名古屋トリガーポイント治療院  PLOT-BRICBLOC