腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 妊婦さんの整体やってます

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 妊婦さんの整体やってます

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

妊婦さんの整体やってます

2011.11.01

妊婦さんの腰痛や頭痛、肩こりなどにも対応しています。

どんな場合でも病院でキチンと診察を受けるのが大事です。
こういう民間の整体ではなにか見落としがあった場合に手遅れになることがありますしね。

そのうえで「妊婦さんだから仕方ないよ、我慢して」と言われたときなどは、整体なども考えてみてください。
うちの整体は筋肉をメインにやっていきますので、骨をボキボキすることはありません。
どう動いたら痛くなるのか、から原因場所を探して施術していきます。

個人的には妊婦さんや女性の方の辛さを早く取り除いてあげることが家庭そのものを明るくすることにつながる、と思っているので、妊婦さんにも精一杯の施術をさせていただいています。

もちろん、精一杯したからといって痛みがゼロになるとかは言いませんが、帰っていただくときには楽になっていてほしい、と思いながら施術しています。


今日もありがとう。

日記一覧へ戻る

【PR】  Hair DEVELOPMENT OZ  Hair Bless  カットクラブさちパート2  成田空港駐車場コスモパーキング  エステティックサロン Lily