腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | アゴのだるさ

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > アゴのだるさ

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

アゴのだるさ

2012.01.15

首こり肩こりで来てくださったお客さんなんですが、片方のアゴまわりも凝ってる感じがする、ということでした。
近くだったらいい歯医者さんをご紹介できるのですが、藤井寺のほうから来てくださっていらしたので、さすがに・・・。

できるだけ、たくさんの症状を減らして限りなく楽になっていただきたいので、全身→上半身→肩・首とやっていき、お顔までやっていきましたよ。

アゴに痛みがあればそれは取れることはよくあるのですが、痛みはなくコリ感、だるさ、とガクッとなる音と揺れがあるようでした。
アゴのコリとだるさ感はほとんど取れたようですが、音はそのままでした~。うーん、残念。
音やガクッとなるのは、その場ではなかなか・・・申し訳ないです。

とにかく着ていただいたからには、できることをすべてやって可能な限り症状を減らしてあげたい、と念願しています。

今日もありがとう。

日記一覧へ戻る

【PR】  上之園愛犬サロン  Lapinnail ラパンネイル  新広漢方治療院  桂不動産株式会社 竜ヶ崎支店/不動産センター  Cafe AUDIO ホームページ制作代行