腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 肩こりを「変える」

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 肩こりを「変える」

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

肩こりを「変える」

2012.01.16

先日、うちには珍しく飛び込みでお仕事帰りのお客さまが来てくださいました。
ひどい肩こり、頭痛、首の不調、たまに腰痛、、それと猫背も、ということでした。 飛び込みだったので、かいつう館なのかクリアボディなのかわからなかったので、お聞きしたら、ネットでかいつう館を見て、ということでした。
そもそもは「武庫之荘 マッサ-ジ」で検索されたらしいんです。それをお聞きしたので「本当に整体のほうでいいんですか??」と念押ししながらやっていきました。肩こりをしっかり揉む、というわけではないので、それを期待されたら物足りないかな~とか思ったので。そしたらHPを見て「ここならどうにかしてくれそうだったから」とのお答え。
あ、あ、あ、ありがたいことです~。
そのお言葉があったから、ではないですが、とことんやっていきました。たかが肩こり、ではないですもんね。
うちは肩こりでもガッツリ揉む系ではなくて、全身をやって、それから肩こりの「症状」をまた消していく、という感じ。首を動かして肩こりがどう変化するか、などなど。
時間いっぱいまで、あれこれやってなんとかおさまりました。。。 肩こりも揉むのではなくて、変化させようと思うといろいろ研究する余地がたくさんあります。
そういう意味でもためになるケ-スでした。 今日もありがとう。  

日記一覧へ戻る

【PR】  ジュエリー工房ボルティコ・大阪の彫金教室&Cafeハaハaハa  (有)種田商店  Grip 2 美容室  teddyhands  New World Order Space "玲瓏”