腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | お休みをいただきます

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > お休みをいただきます

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

お休みをいただきます

2012.01.28

29日日曜日はおうちの事情でお休みをいただきます。30日も微妙です。 嫁さんがダウンしてまして・・・。 たぶん、下の娘が溶連菌やらなんやらで熱を出しており、最近回復してきたのですが、今度は嫁さんが高熱で。 現時点ではインフルではないそうですが、あれも潜伏期間がありますからね~。 そんなわけで、明日は日曜日なので子ども二人を家に放置して仕事に行くわけにもいきませんのでお店を休ませていただくことにしました。。   まっ、忙しい日曜日ではあるんですが、当店のポリシ-?みたいなものからしても、ここは休んで家に居ないとね(苦笑)。あんだけ、「女性が楽になることこそ・・」とか言いながら「僕は仕事がありますんで」なんて、ね!   ご迷惑をおかけすることになる皆様、本当にごめんなさいっ。 復活しましたら(って何日も休むわけではありませんが。笑)ぜひお越しくださいね。   今日もありがとう。

日記一覧へ戻る

【PR】  文具・オフィス用品の彩文堂  炭火やきとり富吉 中野店  ハローストレージ幕張パート1  ゆうしお  家具屋 鹿児島店