腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 整体セミナー

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 整体セミナー

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

整体セミナー

2012.04.06

昨日まで3連休をいただいておりました。
春休み、みたいなもので(苦笑)。

おかげさまで今日は予約がかなりの混み具合でパソコンに向かう時間もなく・・・。
書きたいことはあるんですが、今回は手抜き?をさせてください。

うちが主催している整体塾のサイトです。
なぜ今までのやり方ではうまく改善させられなかったのか?からセミナーを始めていきます。
眼からウロコだとみなさん楽しんでくださいますよ(笑)。

いわゆるお客様にも珍しい発想からの整体と思ってもらえるかな?と思いましたので今日は特別にここで紹介させていただきました。
次回からはまた普通の?ブログ内容に戻りますね。

今日もありがとう。

日記一覧へ戻る

【PR】  京すだれ川崎  ブランド楽市 浜松鴨江店  空間引越センター  中川かわら店  女性専用24時間ジムAmazones(アマゾネス)和歌山駅前店