腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | 腰痛予防に♪|尼崎の整体院です^^

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > 腰痛予防に♪|尼崎の整体院です^^

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

腰痛予防に♪|尼崎の整体院です^^

2014.10.19

少し前に、「仕事に行けずに、休んでしまった」という腰痛の方がお越しになられ。

今日、またいらしてくださいました。

その方の奥様から後日「すっかり良くなりました」とお電話をいただいていたので、
「あれ?」
と思ったのですが。

今度、遠方まで旅行に行かれるので、その前に・・・とわざわざいらしてくださったのでした。

かいつう館は「痛いときに」「また痛くなったら」来てもらうというパターンが多いので、ちょっと新鮮でした^^

そして、大事なことの前だからこそ、とまた来てくださったことがとても嬉しかったです。

終われば、、、、

さらに楽になってるものなのですね。良かったです!


今日もありがとう。 

日記一覧へ戻る

【PR】  アンチエイジングサロン Asti Oggi  ㈲清水造花生花  ホルモン焼 黒薩摩 今池店  グリフィンズ・ガーデン  スタジオフィールドオーダー